僧侶と交わる色欲の夜に、あらすじ

初恋の人・九条君が来ると聴いている同窓会。淡い恋心を伝えられないまま卒業した。

でも、現れた彼は、ボウズ!?再会してドラマティックに恋愛が始まるかもって期待してたのに、九条君は寺の跡継ぎで僧侶になってるなんて!?

僧侶と交わる色欲の夜に…の画像です。
▲今すぐ立ち読みは画像をタップ▲

 

ショックでヤケ酒を飲みまくって気持ち悪くなってしまった美桜を部屋まで送ってくれたのは九条君だった。

「お坊さんだから紳士なのかー!」なんて言ったものだから、「僧侶の前に俺だって男だよ。煽られれば欲情だってする。」と言ったかと思うと、いきなり濃厚なキスをしてきた!?

僧侶と交わる色欲の夜に…の画像です。
▲今すぐ立ち読みは画像をタップ▲

 

さらに敏感な秘所をトロトロになるまで弄られて、意識が無くなるまで何度もイかされた。僧侶なのにエロすぎるよぉ…!!

僧侶と交わる色欲の夜に…は、真臣レオン・uroco共著のティーンズラブコミックです。1話のダイジェスト版が無料で試読できます。


僧侶と交わる色欲の夜に感想

僧侶と交わる色欲の夜にってタイトルから、和的なシチュエーションを想像してたんだけど、ドエロな若坊主だったw

主人公女子の美桜の回想とか、思ってること、口にすることがちょっと笑える。

僧侶は恋愛も結婚もセックスもしないって大きな勘違いをしていた美桜ちゃん。

学生時代からドジっ子だったらしいけど、お坊さんと恋に落ちることは叶わないんだと思ってヤケ酒飲んでグデングデンに酔っぱらったおかげで、初恋の九条君とできちゃったってストーリー展開が面白い。

イケメン僧侶の九条君は、髪の毛ある時よりボウズの方がカッコイイって思ったりもしたよ。ドSっぷりもイイですね。

はてさて、強引でドSなお坊さんにドキドキさせられっぱなしのドジっ子美桜の初恋は成就するのっ!?

 

僧侶と交わる色欲の夜に配信話

第1話:我慢できない…舐めるよ?
第2話:嫌?こんなに濡れてるのに?
第3話:せっかくだし、子作りのマネでもしてみる?
第4話:俺とセックスするのは…いや?
第5話:声出さないで、イって?
第6話:やらしー顔…もっと見せて
第7話:すご…もう挿入っちゃうよ?
第8話:後ろから突かれるの…気持ちイイ?
第9話:乳首とアソコ、一緒にいじめてあげる

※九条君との関係が複雑になってきそうな予感!次話も待ち遠しいTLコミックです♪

「ComicFesta」なら、「僧侶と交わる色欲の夜に」の閲覧期限が無期限なので、最新話が出るたびに最初から読み返してみることがいつまでもOKです。

 

その他のお勧めTLコミック

エッチの相手間違えちゃった!?

エッチの相手、間違えちゃった!?の画像です。

同窓会で初恋相手の須磨くんと再会できたばかりか告白されて、そのままホテルで彼との初エッチ!!ずっと好きだった彼に抱かれて心もカラダも満たされた夜を過ごしたはずだったのに…。翌朝隣に寝ていたのはいじめっ子の相良くんだった…!その上、「俺の方がいいって思わせてやる」と強引に迫られてしまい――…。


 

彼には言えない情事に溺れる密室の夜

彼には言えない…情事に溺れる密室の夜の画像です。

終電に乗り遅れて家に帰れなくなった結衣は、漫画喫茶で一夜を明かすことにした。ところが、そこで女子社員に人気の橘先輩と出会い、なぜか部屋の空きがなくて相部屋に!同室で2人きりになってる所へかかってきた彼氏からの電話に、つい「友達の家に泊まる」と嘘をついてしまう。すると普段は優しい先輩が豹変し襲ってきた!?そんなのダメってわかっているのに、カラダは敏感に反応し…どうしよう、彼氏が家で待ってるのに―!


 

悪ノ花―家なき娘と蜜の檻―

悪ノ花―家なき娘と蜜の檻―の画像です。

人買いから逃げ出した私を拾ってくれた、御曹司・大雅さま。私を、とろけるように甘やかして育ててくれる。でもある夜、冷酷な執事・柏葉がベッドに押し入ってきた!?「大雅さまの側にいたいなら、脚を開きなさい」と、毎夜、柏葉の長い指で罰を受け、怖いのに体の奥から蜜が溶けてくる…!!


 

肉体ちぇんじ。お兄ちゃんの体でイクなんてっ!

肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~の画像

大好きなお兄ちゃんは華やかで人気者のイケメン。妹の奈々はネクラな地味っ子。そんなふたりの体が、ある日突然入れ替わってしまった!?大好きな兄の肉体に触ってみたくて、ちょっとのつもりが欲望に負けて自らシゴいているところを見られてしまう。すると、ドSな微笑みを浮かべた兄は、彼女を押し倒し、セックスするんだよって、どういうこと!?


 

リンクパワー順のサイト掲載

1.ページランクの高いサイトが上
2.同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
3.発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトは僧侶と交わる色欲の夜にトップに、続きは順次各サイト集に掲載されます。
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このサイト集への掲載

当サイト(僧侶と交わる色欲の夜に)にリンクしていただいたページランク 1 以上、発リンク数 100 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

トップページ紹介サイト

サイト名PRリンク
1黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった 10
2KSTOP 脱毛 20
3ちいさいひと 20
4温泉姉妹と野球部員 10
5おなかいにいっぱいあやかしの種 20

この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。